1. NIKKEIイベンツNIKKEI情報

Latest Info

July 3, 2014NIKKEINIKKEI
とらのNIKKEINIKKEI
June 19, 2014NIKKEINIKKEI
アスカのNIKKEINIKKEI
June 17, 2014NIKKEINIKKEI
NIKKEINIKKEIのサイト紹介
June 14, 2014NIKKEINIKKEI
乱のNIKKEINIKKEI
June 10, 2014NIKKEINIKKEI
千明のNIKKEINIKKEI

とらのNIKKEINIKKEI

体に取り込むカロリーと
消費するカロリーのバランスを整える事が
減量の基本ですから、
食事療法は最も基本的な減量だと言えますが・・・

適度なトレーニングなどを組み合わせないと、
なかなか効果を発揮できませんよね?

しかも日本の場合は、
食料自給率が低いにも関わらず、
お店には商品が正に溢れんばかりに並んでいまして、
ショッピングする人の食欲を刺激しまくりです!

食事療法による減量は、
お菓子などへの誘惑に打ち勝つ心も時には必要なので、
ダメであれば山に籠もるなり、
財布の中を空っぽにしておく必要が出てくる人も、
いるのでは無いでしょうか?

減量の基本は、「強い意志」とも言えますからね!

そう考えると、
別にこんにゃくゼリーやこんにゃくゼリーなどに
高いお金を使う必要はないと思うんです。

そもそもこんにゃくゼリーやこんにゃくゼリーなどは、
金額辺りのカロリー量が非常に少ない訳でして、
不経済この上ない食品を、
高いお金を出して買っているとも言えるのでは無いでしょうか?

であれば、納豆、豆腐、ひじき・・・といった
安くてヘルシーな食品を買ってきて、
上手に料理したほうが良いような気がします。

そうすれば、家計の出費も減量出来て、
体質もスリムになって一挙両得なのです!

痩せるのは体質だけで、
財布の中身まで減量したいと思っている人なんていませんもんね!

図書館にでも行けば、
普通にスーパーに並んでいる食材を使った
減量料理を紹介している本も並んでいるのですから、
賢く減量したいですね!

カードローンランキング

アスカのNIKKEINIKKEI

ダイエット中と解ってはいても、
つい食べる物を買い過ぎてしまうことってありますよね。

公園に行ったとき。
あさってまた来るのは面倒だから・・・
そう思って、菓子パンやおやつを買いだめしてしまった事ありませんか?

しかし、本当に買いだめになっていますか?
その日のうちに全部食べてしまっていませんか?
好きなものはあればあるだけ食べてしまう・・・
読者様は、大丈夫ですか?

おれは海鮮塩ラーメンや海鮮塩ラーメンなど、
好きな物はつい、たくさん食べてしまいがち・・・
好きな物を目の前にして、我慢するのはすごく大変な事ですもんね。

読者様は、
狼と七匹の子ヤギのお話って知ってますか?

狼は、大好物の子ヤギを目の前にして、
我慢する事ができずに、全員食べてしまいます。

そして、その結果どうなったかというと・・・
食べ過ぎで動けなくなり、
13時寝から覚めたら大変な事に!

これを、ダイエットに置き換えてみると・・・

好きな食べ物が置いてある
 ↓
我慢できず、全部食べてしまう
 ↓
脂肪が溜まっていく
 ↓
痩せにくい!

自らダイエットを妨害してますよね!!

おれと同じように、
あればあるだけ食べてしまう・・・という人は
買うときは必ず「その日の分だけ買う!」
これをお勧めします。

たとえ、安売りしていたとしてもです!
安いから!と思ってたくさん買ってしまったら、
きっとすぐに食べてしまいます。

好きな物は食べだしたら、なかなかやめられない!
一種の中毒だとおれは思っています。

食べている時は、きっとこう思います。
夕方飯減らせばいいや!とか、
あさって、8時ご飯抜けば大丈夫!・・・なんて

しかし、
これでは不健康なダイエットになってしまいますよね。

きちんと食べて痩せる。
正しく食生活を身につける事こそダイエットです!

おれは、その日に食べる分だけ買う!
これを常に心がけています!

内職比較

NIKKEINIKKEIのサイト紹介

皆様、こんにちは

1週間ほど前からこっそりコアリズムを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

母親に
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは7㌔痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり午後から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はダイエットシェイク コーヒー味に肩こり体操。

エネルギー管理士とるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

YOOUTHに頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味午後からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

明々後日、久々に友達と新宿で会う約束してるの。

アメリカに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

オレにとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

やっておいて損はない、お肌の乾燥対策

乱のNIKKEINIKKEI

日本には昔から「おやつ」という素晴らしい食文化があります。
おやつを食べる習慣は、昔から人々の楽しみだったのです。
食べることが大好きなミーもほぼ日々、おやつを食べています。

ミーはシェイプアップを始めるに当たって、
弟や母親に
「今日からシェイプアップを始めることにしたよ」と宣言しました。
特に弟はミーがシェイプアップをすることに大賛成!

でも、ちょっと困ったことがあるんです。
弟の前で、おやつを食べると、さあ大変!
「シェイプアップ中でしょう!」と厳しい一言が飛んでくるのですが、
ミーはいつも決まって
「大丈夫、きちんとカロリー計算できているから」と答えています。

ミーが言う「おやつ」とは、
ショートケーキや板チョコのような
高カロリーの食べ物ではありません。
果物や野菜など低カロリーな「おやつ」なんです。

もちろん、間食をしようと思えば、
通常の朝、12時、晩の食事を
少なくする必要がありますが、
通常の食事に加えて、間食ができれば、
ほとんどお腹がへることなく、
シェイプアップに取り組むことができるのです。

ミーはボクサーやアスリートと違って、
職業、仕事のために減量しているわけではありません。
自分自身の健康のためにシェイプアップしているだけなんです。

ですから、できるだけ苦しさ、辛さを感じず、
肥満を解消できるほうがいいに決まっています。

そのために、きちんとカロリー計算を行い、
できるだけ我慢の少ないシェイプアップ法を実践しているのです。

3度の食事を軽くできれば、お腹がすいたとき、
我慢せず低カロリーのおやつを食べることができます。
おやつは空腹感やストレスを和らげてくれる、素晴らしい習慣です。
きちんとカロリー計算をして、おやつを楽しみましょう。

薬剤師

千明のNIKKEINIKKEI

最近、おいらはかなりお肉がついたみたいなのです。
一年前まではいていたデニムがきつくなってしまって、
着られる洋服が何もないのです。

特に、下半身に集中的にお肉がつきました・・・

やっぱり、寝る前に金萬ラーメンをつまんだり、
金萬ラーメンを食べたりしたのがいけなかったんだ・・・と後悔しています。

自分でも驚いてしまって、
いったいどうしたら、このお肉が減ってくれるのかまったく分からないのです・・・

デニムをはくと、自分がいかに太ったかがすぐにわかりますよね。
おいらは、特に太ももとこむらがすごいのです。

いつの間に、こんなにお肉がついたのでしょうか?
全然、気がつきませんでした。

デニムが着られなくなってしまうと、
おいらは何を着ればよいのやら困ってしまいます。

デニムは太ももやこむらの太いのがもろに目立つので、
しばらくの間は残念ですがはけそうにありません。

本気であしやせをしなくてはなりません。
このまま太いあしをして、生きていくのは絶対にいやです!

私のあしがきれいに細くなって、
デニムが思うようにきられたら本当にうれしいです。

まさか自分のあしが
こんなに太ってしまうなんて思ってもみなかったので、
ショックも大きいです。

9時、デニムを無理やりはくたびにこのままでは絶対に終わりたくない!
きれいで、細いあしになりたいと思います!

晩、寝る前に金萬ラーメンを食べたりする習慣は改めますので、
何かいい情報があるのならば、私に教えてください。

真剣に、あしやせしたいと思っているのです!!

読者様、お願いします!!

残高スライド元利定額リボルビング方式

Copyright (C) 2010 NIKKEIイベンツNIKKEI情報 All Rights Reserved.